HOME > ナイスガイ(良い人)

ナイスガイ(良い人)

ジャンル:刑事ドラマ

おすすめ度:

キャスト:シン・ハギュン、チョ・ハンソン、ハン・ジミン、ソ・ユジン

このドラマの概要:ある事件をきっかけに、犯罪者の息子が刑事の息子として育ち

この韓国ドラマを楽天で探す この韓国ドラマを楽天で探す

このドラマをYahooショッピングで探す! このドラマをYahoo!ショッピングで探す

1980年、パク刑事は久しぶりにデパートで、幼い息子と妻と一緒に時間を過ごす。
おもちゃの鉄砲で遊んで息子と楽しい時を過ごしたパク刑事は、やはり息子と外出していた黒檀派の親分ハン・テマンを見付けて格闘が起る。

パク刑事の妻を人質にして逃げたハン・テマンは、間違ってパク刑事の妻を殺してしまい、激怒したパク刑事はハン・テマンを追いかけたが死んでしまう。

結局検挙されたハン・テマン…。
しかし、パク刑事の仲間たちはハン・テマンの息子キヨンをパク刑事の息子ジュンピルと誤解して、急に孤児になった本当のジュンピルは道に迷って彷徨するようになる。

歳月が流れてキヨンはジュンピル(シン・ハギュン)として育って警察になり、孤児になった本当のジュンピルは、テピョン(チョ・ハンソン)という名前でごろつきとして育つようになるのだが…。

この韓ドラのあらすじ・感想を書いているページを探してみました

チョ・ハンソンの警察官姿、どことなくゴルゴ30っぽい。
相変わらず太い眉毛だが、かわいい感じ。

チョ・ハンソンファンには必見のドラマかな。
ハン・ジミンがあまりかわいいと思えない私には、まぁ普通に面白いドラマだけど
特にオススメとは思えないドラマ。

ストーリーはなかなかよかったです。